忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうちに帰ってくるまでがフジロックです。
帰ってきたぞー!!!

楽しかった3日間。
不思議な3日間。
ただ単純に楽しいというだけでない3日間。
なんかフジにはまる人がいるのが分かる。

テント泊だったのですが、RED MARQEEから音楽が聞こえてきて、それを聞きながら寝たりしてました。
前回のブログを書いた先週木曜日の出来事が遠い昔のよう。

そうそう、スネオも箭内さんもフジロックにいたそうな(ラジオ「風とロック」の取材)。


とりあえずフジの感想も書かず、洗濯機を2回回しテントのフライシートとグラウンドシートを洗って干したところで、私の体力が尽きそうなので寝ます。


が、パソコン起動して知ってしまったのが10月2日の素生とか丈さんの出る、「週末Diner vol.1 仙台公演」とYOUTH RECORDSの庄司さんとかやついさんも出演されるのクラブイベント。
行く!行く行く行く!!!
PR
昨日のスネオとシュンちゃんのCLUB Que夏の陣、行きたかったなー
「THE SUNDAY DRIVERSのテーマ」って、ひさびさー。今でも私のドライブ時の時々ハナウタソングです。

ナタリーに映画「つむじ風食堂の夜」の記事
http://natalie.mu/news/show/id/18997
スネオの髪がくるくるw
斬新すぎるwwwなに、このジャニ風味(笑)


話は変わって、これからフジ(苗場)へ旅に出ます。
荷物デカイ。
40L位のカバン買えばよかった。

行かれる方は共に楽しみましょう。
会場のどこかにいます。
ライブに行かないと、ブログも書かないと言うdays。

今日、美容院に行って髪を切って「あーもっと切れば良かったなぁ」と後悔中。切ったら切ったで後悔するかもしれないけれど、切ってみなきゃ分かんない。切れば良かったなぁ(自分の不器用さは分かっているので、衝動に負けて自分では切らないようにしよう)。

というわけで、一度くらいは行ってみたいよなぁと思ってたフジロックに今年は行きます。
行ってみたい気持ちはちょっとだけあって、でもずっと行かなかったのはめんどくさかったから。ラジオかなんかで言ってたスネオヘアーの言葉を借りるなら「どうせその程度の感情でしかなかった」ということです。うん私、邦楽しか分かんないからあえてフジに行くテンションまでなんなかったんだよね。
でも、今年はチケット1枚余ってるということで誘われて、行きたい気持ちがゼロじゃなかったのでとりあえず行ってみようかなーと。
RSRは昨年行ったから満足。

RIJFは初日のみ参加です。最初からちょうど初日一日券で押さえてたし。スネオ出ないし。そういや私が初めて夏フェス(RIJF)に行ったのは2004年で、スネオヘアーが出ると聞いて周りを誘ったものの皆に断られ「それでも行きたい!!」と1人で行ったのが最初。スネオがいなかったら夏フェスに行く概念は私の中で生まれなかったかもしれないなぁ。

で、RIJ009年の初日の一発目が、perfumeと鶴とGOINGでかぶってるんですが…
私の好物が何故ここまでかぶる……
でも、見るとしたらperfumeかなー
出演アーティスト第3弾でperfumeの名前が出たときテンション上がったもんなぁ。

GOINGは9月25日の仙台一隅2009で見ようかなと考え中。
tacicaの仙台にも行く予定。
今日、別件でライブ2本抽選申し込み。当たりますように。


私事ですが、車を買い換えました。
で、ドライブ中に発見したモノが↓

「全ての RICE & MUSIC LOVER に捧ぐ」
TOME WEB SHOP
http://www.tome-rice.com/



なにかっちゅうと、農薬とかを普通に半分以下に減らしたお米、そして音楽。

で、特筆すべきは、そのお米が入っていた箱にCDやレコードがぴったり(!)入る大きさだということです。

30kg入りのお米だと、12inchレコードがなんとぴったり入る大きさ!!

箱好きにはたまりません。
ときめきます。

とりあえず自分が買うとしたらCDが入る5kg箱かなぁ


CAFE GATI
http://www.cafe-gati.com/
朝はめざまし。
耳だけテレビに向けていたら、サンボマスターの音。
見てみたらば「君を守って君を愛して」のPVについて。朝からビックリしました。
はんにゃがPVに出ているとのこと。
PVに芸人さんを使うのって最近よく見るかも。


今年の「ロックロックこんにちは!in仙台」の詳細が発表。
荒吐でおなじみの「国営みちのく杜の湖畔公園」の「風の草原」にて!
あ、アジカン。もし行けば久々だなぁ。
ユニコーンは一見、民生さんがどこにいるのか分からない感じでとてもいいと思う。

チケットが7,350円で、仙台からの交通費も往復2400~3000円とのこと。
一体何人まで入れるのかな?
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.