忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年7月4日(日)仙台 MA.CA.NA
サンボマスター「きみのためにつよくなりたいツアー」

PR
エロブログからトラックバックが来たりして、めんどくさい感じです。
で、その原因は、スポーツ紙に箭内道彦監督、長澤まさみ主演の自主制作PV(サンボマスター「ラブソング」3種)の記事が載った事。
で、検索をかける人がいて、それなりの数の人が以前書いたブログの記事を見に来たり、あとトラックバック貼られたりしたらしい。

正直、検索かけてこんなブログをのぞきに来るのって業界関係者がほとんどだと思うんですよ。
どんな風に波及しているのか観察に来ているだけ。
あと、エロブログの管理人(笑)

でもほんの数人くらいは、素直な気持ちで検索にきているんだろうなーということで、ものすごい出遅れている感はありますが、まとめてみる。

素敵な曲は沢山の人に聞いて欲しい。
好きな人には好きと言わなくちゃ。
もしかしたら明日死んじゃうかもしれないんだから。


正規版PV(桐谷健太主演)
http://www.youtube.com/watch?v=xNWlzRTr62s&feature=related



箭内×長澤版(第1弾)
http://www.youtube.com/watch?v=4FTukHV91mQ&feature=player_embedded



箭内×長澤版(第2弾)
http://www.youtube.com/watch?v=Npd0OA6MtZ4&feature=player_embedded


(以上2009年12月27日記)


【追記】
箭内×長澤版(第3弾)
http://www.youtube.com/watch?v=NPvbte2ePZQ



個人的に言うと、かわいらしさでは第3弾ですが、出来映えとしては第2弾が好みです。
箭内道彦(風とロック)が自主制作したらしい、サンボマスター「ラブソング」のPVがYou TUBEに。

主演は長澤まさみ
サンボマスター「ラブソング」
http://www.youtube.com/watch?v=4FTukHV91mQ


長澤まさみファンは是非どうぞ


※追記2009年12月27日
http://simplex.blog.shinobi.jp/Entry/370/


以下、個人的感想
最近の私のヘビーチューンは、サンボマスターの新曲「ラブソング」。
スカパーで流れたPVを録画して、大切に聞いています。
風とロックFES前夜祭で会った食堂の人も「サンボの新曲いい」と力強く言っていて、そういう共通認識は嬉しい。

今週18日に新しいシングルが出るんだけど、この「ラブソング」が表題作で、いろはすの「世界をかえさせておくれよ」がカップリング。

あんな流れまくったCMソングがカップリング。
それでタイアップもなんもない「ラブソング」がA面。
(A面もB面も今更特に関係ないとは思うけれどもね)

ジャケットは…、なんでこうなんだろう(笑)

日曜日TSUTAYAにいたら、有線でこの曲がかかって思わずフリーズ。
別世界。


「いつまでも続いてゆくと 僕はずっと思ってたんだよ」
2008年12月11日(木)渋谷CLUB QUATTRO
「音楽の子供はみな歌う」ツアーファイナル

約11ヶ月間100公演近くにも及ぶロングツアーのファイナル。

HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.