忍者ブログ
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年7月4日(日)仙台 MA.CA.NA
サンボマスター「きみのためにつよくなりたいツアー」



セットリスト
01.世界をかえさせておくれよ
02.I love you & I hate the world
03.愛とは 愛とは
04.青春狂騒曲
05.あなたといきたい
06.傘にさせてくれ
07.スローなディスコにしてくれ
08.君を守って 君を愛して
09.僕の好きな君に
10.きみはともしび
11.ラブソング
12.光のロック
13.美しき人間の日々
14.新しく光れ
15.そのぬくもりに用がある
16.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
17.できっこないを やらなくちゃ

アンコール
EN1.アイ ウォン チュー
EN2.愛しき日々



私が今までの人生で行ったライブの中で、一番汗をかいたライブ。
すごかった。
行ってよかった。

140番台だったのに、2列目まで行った自分ナイス。
自分で自分をほめてやりたい(でもアンコール前にさすがに疲れて壁のほうに下がりました)。

ライブっていうのはこうでなくちゃ!!
どっちか片方のオナニーみたいな感じじゃなくて、演者も客も心を開いて心から楽しんで。
ライブの楽しさというものを再確認できてよかった。

この日のサンボマスターのライブ、最高でした。


今日のサンボは女性が多いなーと客層を見ていて思ったのですが、一緒に行った人は「こりゃ前の方ムリだな」という感じの屈強そうな面子に見えたらしい。慣れって怖いね!!
セットリストは、この間出た新しいアルバム「きみのためにつよくなりたい」から全曲やってくれて嬉しい限り。

2曲目くらいからすでに酸欠。
マカナ!狭いよ!!暑いよ!!!
(この時点で、近くにいた女性二人が離脱されて幸運にも前にいけたのでした)


もう途中から(ほぼ最初から)汗だく。
動きやすいように、ハーフパンツはいて行ったのに、汗が太ももを伝って足首まで落ちていくのを何度味わったことか。
斜め前のお客が手拍子するたび、汗が細かい粒子になって周りに飛散するのを何度見たことか。
タオルがもう濡れて濡れて何の役にも立たないwww

客が盛り上がりすぎて、酸素が薄くなって(みんな酸素吸いすぎw)、
(後ろで見ていた一緒に行った人ですら、意識がちょっと遠のいたとかw)


8曲目の「君を守って 君を愛して」
最初に客みんなで「We are!!」と叫んだ時の、山口君のあの笑顔!こっちまで幸せになれそうな充実感一体感。

そう、会場はあんなにも暑くて、空気が薄いというのに、山口君は1回2回くらいは水を飲んだ?程度で、休憩らしい休憩もなく、歌を歌い続け、ギターをかき鳴らし続けていました。
ステージの上なら照明も当たって、私たち以上に暑いだろうに。


全力でライブを行うその様がかっこいいな、と思いました。

サンボマスターはかっこいい。



終わった後、プールにでも入ったかのような髪の濡れ具合、いつの間にかすべて落ちた化粧。そして全身ずぶぬれの自分(笑)

ちょうどライブ前にバーゲンで洋服を買っていたので、それに着替える私。
だってこのままじゃ電車に乗れないwww
服脱いだら、ちょ、絞れたwww


すごい満たされた感じ。
明日から自分なりにがんばってやっていこう、と思わせるような。

この日、参加できて本当によかったです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.