忍者ブログ
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年5月21日(金)イズミティ21 大ホール
「ひふみよ」小沢健二コンサートツアー 二零一零年五月六月


2003年NY大停電。
TV局はまったく機能せず、暗闇の中で小さな手巻き式ラジオ局の番組だとか、電池で動くCDプレイヤーとかから鮮明に音楽が鳴り続けていた。
いつもは邪険にされているホームレス達が、あそこのビルは寝やすいよと教えてくれる。

昔の人は門がまえに音と書いて、闇という字を作った。
翌日に電気がついて元に戻っても、闇の中、世界の裂け目で聴いた音楽は一生忘れないだろう。


雪の上を歩く猫には国境がない。
空を飛ぶ鳥にも国境はない。
大昔の僕たちにも国境はなかったはず。


「この街の大衆音楽の一部であることを誇りに思います。ありがとう」



<セットリスト>
流れ星ビバップ
ぼくらが旅に出る理由
天使たちのシーン
苺が染まる(新曲)
ローラースケート・パーク~東京恋愛専科~ローラースケート・パーク
ラブリー(練習)
カローラⅡにのって
痛快ウキウキ通り
天気読み
戦場のボーイズライフ
強い気持ち強い愛
今夜はブギー・バック
夢が夢なら
麝香
シッカショ節(新曲)
さよならなんて云えないよ(メンバー紹介)
ドアをノックするのは誰だ
ある光
時間軸を曲げて(新曲)
ラブリー
流れ星ビバップ

<アンコール>
いちょう並木のセレナーデ
愛し愛されて生きるのさ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.