忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むかし、ほんとそれはもうよく通っていたサイトに、 数年ぶりにアクセスしたら繋がらなくて そのびっくりとさみしさにわりと本気で床が抜けるかと思ったので、 たまにはブログを書いてみました〇
ことばを熟成させるまでもなく、 SNSは言葉を消費していくのね。
またなんかここに書きたいなぁ。
PR
おひさしぶりです。

最近はもうtwitterとかSNSばかりで、ブログに書くということは全くしておりませんでした。
いい感じに放置してあって、よしよし。
140文字で収まらないものを徒然と(一応匿名で。知っている方にはバレバレだと思うけれど)書ける場所が残っていてよかったなぁ。

なんで新記事を書くかと言いますと、ふと、ゆべしス関連のワードで検索をしてみたら2番目くらいに自分のこのブログが出てきて笑。

そう、今度ゆべしスのワンマンがあるそうです。
行きたいな、と思っております。
そして、またなにか感じることがあったらここに書きたいな、と。


あ、そうだ。大切なことをいい忘れてた。
震災がありましたが生きてます。
心配してくれた皆さん、ありがとうございました。
最近は140文字で足りるような日常を過ごしています。
そういった細かいことを知りたい方はtwitterの方を覗いてください。

今月のライブ予定はOriginal Evolution #3という、Base Ball Bearとかサカナクションとかが出るイベントに行く予定です。
(18時開演には間に合わないかもなー…)

それから今渋谷PARCOでやっている「風とロックと箭内道彦 写真展」に行く予定です、わっしょい!!!
楽しみ!!!

8/26のタワーレコード渋谷店15周年記念対談「箭内道彦×増子直純『風とロック芋煮会 参加の手引き』」も行けたら行きたいんだけど、ライブと重なっているので行けない…
(というかその日は東京にどうあがいても行けない)
実行委員長ともしかしたら実行副委員長が来るかもしれないので、すごい気になる!!

そういやブログの件ですが、ブログは忘備録にはやっぱりいいね。
好きなことだけ、気が向いた時に気軽に書いていけばいいのだと思ったりした。

時間があったらフジロックのことも色々書きたいなー。
暦の上では三連休。
世間ではKESENとかJOIN ALIVEとか富士Qなどありますようで、参加される方楽しんできてください。

私はフジロックの準備だなぁ。
昨年も行ったんだけど、去年一緒に行った子が今年不参加なので、荷物もいろいろ追加せねば。あと、虫対策!!。
今年もあのヒッピーバンドのお店が来るそうなので、今年こそは買っちゃおうかと妄想したりする日々です。
楽しみだなぁ!!
2週間後にはフジロック。
今の時間はまだ車かなぁ?着いているかなぁ?全然わかんないや。

去年買った虫除けリングをそろそろまた買わなくちゃと思っている。

いっぱい写真撮ってきてね、と言われたのでカメラもあとフィルムもいっぱい持っていこう。


RIJは行かないことにした。
だって、見たかった理由でもあったYUKIもバックホーンも、秋のツアーワンマン行くし(確かに彼女らはフェスはフェスで鉄壁の楽しさを提供してくれるとは思うけれども)、これ以外のことをいろいろ考えて自分の本当の気持ちを探ってたら、行かなくてもいいかな?と。

フェスもライブも楽しくあるべきだよね。
行ったら結果がどうであれ後悔する。

昔はRIJも速攻売り切れることがなく、ずっとだらだらチケット売っていて。
だから行こうかどうか悩みに悩んで、初めてRIJに参加(しかも一人参加)した2004年のことも思い出しちゃった。
あの時はレイクステージのトリがスネオで、だからやっぱりどうしても見たいと思って結局参加したのでした。
あの時は楽しかったなぁ。


そういやさっき飛行機のチケットを支払った。
東京への片道新幹線にちょっと手出ししたくらいの金額であちこち行けるもんだねぇと感心しました。旅割だけどw
HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.