忍者ブログ
[445]  [444]  [443]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年9月21日(土)風とロック芋煮スタジアム(猪苗代スキー場ミネロ)

<セットリスト>
1 タイムマシン
2 わざとでしょ ずるいよいつも
3 calendar



ライブを見に行くことが風とロック芋煮会の目的なのか、
芋煮を食べに行くことが風とロック芋煮会の目的なのか、
もはや分からない。

でも、私の心の中で決まっていたことは、
その1、今年こそ芋煮を食べる(←過去2回の芋煮会で食べ損ねている)
その2、ゆべしスのライブが楽しみ
である。

本業が忙しいお二人のスケジュールが合うことなんて少なく、ゆべしスの活動なんて数える程度。
でも芋煮会はそのゆべしスのライブが見られる貴重な機会、とても楽しみでした。

3月9日のワンマンからおよそ半年。

わたしはやっぱりゆべしスが見たかった。



9月18日の夜更かしタイム(日付は19日)に突然ゆべしスのアカウントが「セットリストを考案中です!もしリクエストがございましたらお聞かせください。」と呟いて。
たまたま起きていた私はひぃぃぃと驚き、驚きながらも色々考えて。

考えていく中で、私はやっぱりどうしてもcalendarは聞きたかったです。

芋煮会で聞けてよかったなぁ…!!


今日の今日の今日のあなたを

今日も今日も今日も好きになり直しながら




見るたびに、本当に好きになり直している気がする。


「歌じゃなくって、気持ちです。」とも呟いていたけれど(笑)、技術とかそんなものを求めているわけじゃなくて、表現することの原石がある感じが好きなのかな。

歌は歌がうまい人しか歌っちゃいけないのかな?とか
歌はミュージシャンの人しか作っちゃいけないのかな?とか
そんなんじゃなくて、
湧き出てくるものを歌にする、歌いたいから歌を歌う、その感じ。

私はそれを見たいから見に行くよ。



あ、長くなった。
また追記します。

数日経ってからまたのぞきに来てください。では。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.