忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

相変わらず暮らしています。

6月2日(金)に箭内さんがやっている渋谷のトランジスタラジオでゆべしス特集がありましたね。閲覧には行けませんでしたが、自宅で聞いていました。

すっごい面白かったです。

それはさておき、ちょっと調べ物があって、昔の自分が書いたゆべしス関連の日記を読んだら、「ファァァァーーー!!!!」と変な声が出て面白かったです。



そういえば、ちょっと前メッセージくれた方、ありがとうございます。
届いてますよ。
読んでくれてありがとう。
感じてくれてありがとう、ラブ。
PR
2014年11月12日(水)Kazetorock Sentimental Hall
ゆべしス「さよならセンチメンタル」

1.今夜こそ
2.hotline
3.インターネット家族
4.monster
5.想像力
6.わざとでしょ ずるいよいつも
7.calendar
8.さよならセンチメンタル
9.タイムマシン
2013年9月21日(土)風とロック芋煮スタジアム(猪苗代スキー場ミネロ)

<セットリスト>
1 タイムマシン
2 わざとでしょ ずるいよいつも
3 calendar


2010年5月以来のワンマンライブ。

2013年3月8日(金)晴れたら空に豆まいて
ゆべしス「あの日~僕らの鼓動を確かめる~」
「今夜こそ今夜こそ 君に伝えられるかな 
 ぐるぐると回ってる 裏腹な言葉ばかり」

(ゆべしス『今夜こそ』)
HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.