忍者ブログ
[416]  [415]  [414]  [408]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今夜こそ今夜こそ 君に伝えられるかな 
 ぐるぐると回ってる 裏腹な言葉ばかり」

(ゆべしス『今夜こそ』)

あとで、ゆべしスの自分が書いた記事を読み直してみたら、若干上から目線で書いててるような気がしてやや反省中。記事自体は消さないけどね。

好きなんだから「好きだ」とだけ書いて、良いところだけ書けばいいのかな?ともちょっとだけ思う。そうすればきっと誰も傷つかないし。

少なくとも「いやもっと出来るはず」という私の一方的な思い込みとか期待とかで身を固めて、もっともっとと要求ばかりするのは違うよな、と思いました。
もしかしたら、ゆべしスに限らず、もっと気軽に楽しむべきかと。
重くなるのはいやだしね、たぶんお互いに。

もっと褒めるべき事がたくさんあるなら、素直に書くべきで、そこに躊躇する必要なんて実はあまりないはず。



松田くんはtwitterで
「やっぱり歌が好きなんだ!綺麗な声を持って生まれたかった。」と言っていた。

それを読んだ色んな人が「そんなことはないよ!」とツイートして、
二人はインターネットも悪いばかりじゃないんだと言っていた。
(ああいう素直さが私には多分欠けている。。)


twitterで、ゆべしスに直接言えばいいのかもしれないけれど、
「calendar」はすごい良かったし、すごく好きです。

楽しかったよー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.