忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年9月25日「仙台一隅2009」 ZEPP SENDAI

<出演順>
GOING UNDER GROUND
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
tacica
SPECIAL OTHERS(出演順)
PR
今日、仙台一隅のチケットが家に届く。
なんか思いもかけず良い番号、うわー。

で、ふと、今までの仙台一隅の歴史、というか出演者が知りたくて調べたんだけど、ネットにはあまりないのね。意外。
とりあえず自分で探して分かったものを並べて見ました。内容に確信はありません。情報持っている方、間違いとかあったら教えてください。


仙台一隅
千年にたった一度しかめぐりあえないほどのまたとない機会のこと。
この『仙台一偶』は、“仙台で一度しか味わえないような”魅力的なキャスティングのライブ


仙台一隅 2005年9月25日:Zepp SENDAI
音速ライン(opening act)
銀杏BOYZ
SPARTA LOCALS
GOING UNDER GROUND(出演順)

仙台一隅2007 2007年9月17日:Zepp SENDAI
銀杏BOYZ
SPECIAL OTHERS
COMEBACK MY DAUGHTERS
GOING UNDER GROUND(出演順)

仙台一隅2008 2008年9月29日:SENDAI CLUB JUNKBOX
おとぎ話
Northern19
GOING UNDER GROUND(出演順)

仙台一隅 extra stage 2009年6月19日:仙台PARK SQUARE
sister jet
LOVE LOVE LOVE
UNDER THE COUNTER
KUDANZ(順不同)

仙台一偶 2009 2009年9月25日(金):Zepp SENDAI
GOING UNDER GROUND
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
tacica
SPECIAL OTHERS(出演順)
2007年9月17日「仙台一隅」 ZEPP SENDAI
>『千載一遇』~千年に一回しかあえないようなめったにない好機会
>『仙台一偶』~仙台で一度しかありえないようなキャスティングでのライブ


たしかこれで2回目(らしい)『仙台一隅』

銀杏BOYZ → SPECIAL OTHERS → COMEBACK MY DAUGHTERS → GOING UNDER GROUND

最近、本当に人が少ないZEPP SENDAIしか見てなくて、今日はどうなのかドキドキしていた。行ってみたらすごかった。物販の人の列が数十m続き、銀杏Tシャツ来ている人が多いこと。うわー、今日どうなるんだろうどうなるんだろう。

そんな仙台一隅ですが、本当に良かった。良かった。
行って良かった。

ちなみに今日は銀杏のベース、あびちゃんの誕生日だそうです。おめでとー。今日は実家帰るのかなぁ。
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.