忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にブログを書こうと管理ページにアクセスしたら、パスの入力画面が変わってて、動転してパスワードを忘れるという事態に。
びっくりしたー。

芋煮会、行ってまいりました。

3回目の芋煮会になるのかな。

震災前の磐梯熱海、震災後の猪苗代スキー場、今回のミネロスキー場。


今回は2日間たっぷりで、本当に堪能しました。
猪苗代スキー場の時(本祭+翌朝祭)のような2日目はまったり、ということはなくどこかで何かが。

今回のような規模では今後は行わないそうですが、
それでも私はまた行きたいと思います。

芋見合も参加したかったんですが、1日目の夜の部にチラッとのぞきに行ったら、私のような中途半端な意気込みのものは参加できないわ…と怖気付き不参加…←


そうそう、ふと思ったこと。
ここ数年広がったSNS(ここでは特にtwitter)の影響でブログを書く人少なくなったなぁって。
思いのたけをほぼリアルタイムに書くことは楽しいものね。
思い出を反芻して時間をかけてブログ書くより、かける時間も少なくてすむし。

この間の空豆のブログも途中で止まったままだぁ!

でも、出来れば芋煮会のしスのことを書ければなぁと思っています。

では。
PR
いやっほう!!
音速×サンボの時から、待っていたキャンプの詳細が出たよ!!!

http://www.minpo.jp/pub/kazetorock/pc/akabekoleague_vol2/



風とロック CAMP IN 箭ROCK沼

「風とロック CAMP IN 箭ROCK沼」前夜祭
日時 9月19日(日)開場17:30/開演18:00~終演21:00(予定)
会場 休暇村裏磐梯
   福島県耶麻郡北塩原村桧原字小野川原1092-3
出演 箭内道彦(風とロック)、渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET)、怒髪天ほか
料金 全席自由¥2,000-
主催 風とロック 福島民報社


207万人の天才。「風とロック CAMP IN 箭ROCK沼」
開催日 9月20日(月・祝)
 第1部(LIVE) 開場10:00/開演11:00~終演18:40(予定)
 第2部  風とロックとキャンプファイヤー19:30~21:30(予定)
       風とロックとトークライブほか 22:00~24:00(予定)
会場 裏磐梯高原ホテル・ガーデン
    福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字湯平山1171
出演 箭内道彦、サンボマスター、TOKYO No.1 SOUL SET、怒髪天、音速ライン、Number the.、猪苗代湖ズほか
    ※追加参加アーティストあり
料金 1部、2部共通券6000円 1部:5000円 2部:2000円
主催 風とロック 福島民報社


楽しみ楽しみ楽しみ!!!
こういうのって、誰か特定のアーティストが来るのだけを期待するもんじゃないと思う。で、サンボと音速と怒髪というだけでもう、うれしい!!!

でもtwitterでも吠えたけど、ここでも吠えさせて。
ゆべしス!!!
待ってるよ、キャンプで待ってるよ、ゆべしス!!!!
「207万人の天才。 風とロックFES 福島」のドキュメントは、先日の大地震の影響により時間変更されてたようです。放送はあるらしい。いやっほーーーー

情報:風とロックブログ
「今週土曜ではなく、来週木曜深夜が『2009年10月18日』!」
http://blog.magabon.jp/kazetorock/2010/03/20091018_1.html


☆「ようこそ天才! 風とロックFES 福島ドキュメント」
3月11日(木曜日)深夜24:10-24:35
3月15日(月曜日)深夜26:15-26:40[再放送]
【NHK総合テレビ(東北6県:青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島)】

特に福島の人は見て欲しい。
先月末「207万人の天才。 風とロックFES 福島」のドキュメントがNHK東北で放送されると聞いて喜んだ私。

情報:風とロックブログ「来週土曜は、2009年10月18日。」
http://blog.magabon.jp/kazetorock/2010/02/20091018.html




で、今日「そろそろ録画予約!」と意気込んだ私。



……
なんかその時間、別の番組が放送されるみたいなんですが……?

あれ?


please tell me!!!
1月24日のいわきのアリオス・ロックフェス「アリロック」
http://iwaki-alios.jp/cd/app/index.cgi?CID=event&TID=PAGE&dataID=00467

タイムテーブルが発表されていました。
19時30分に終演予定とのこと。

んで、よくよく見たら平間さんと箭内さんの演奏あるのね。
箭内さんの「薄皮饅頭ズ~第2章~」は分かるけど、平間さん?と思っていたら、

Cheap Purple
宮城県塩竃市立塩竃第三中学校の同級生で30年ぶりに再結成。
仙台定禅寺ストリートジャズフェスでは、ライブ後、60代の男性に「生きてて良かった」と言われた。本物のディープパープルを超える完コピバンド。
メンバー:直@坊(Vo)、進之介(G)、平間至(Bass)、加藤比呂樹(Dr)、佐藤達哉(Key)
塩竃第三中学校の同級生で30年ぶりに再結成っていう、この「男はいつまで経っても少年」感が、わたし好きです。


生で聞く羊毛とおはなも楽しみ。
HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.