忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年5月8日(土)新宿LOFT/PLUS ONE
JUVESIS「ゆべしス ワンマン LIVE~東京の街が祭りに見えたんだ」



<セットリスト>
1 今夜こそ
2 YOU DON'T KNOW
3 ほめて
4 fascism
5 心の
6 モンスター
7 東京
8 予定
9 タイムマシン
10 hot line(vo.箭内)
11 calendar

アンコール hot line(vo.松田)

PR
ETCカードの明細が来て、あんまり見覚えのないICだったから、一瞬考えたけど、先々月のいわきであったゆべしスワンマンとアリロックに行った時のやつだった。
あれから2ヶ月かー。

自分がその時書いた記事を読み直したら「好き」連発した記事に恥ずかしさで悶えるかなーと思って、さっきチャレンジしてみた。
結果はそんなに恥ずかしくなかった(笑)

でも、この間「タイムマシン」を聞いたら、“こんな下手だったっけ!?”と驚いたのは内緒。脳内でかなり補正がかかっている気がする。美化しすぎ?(笑)


そんなゆべしスですが、ワンマンライブが決定しましたー
「ゆべしス ワンマン LIVE~東京の街が祭りに見えたんだ」
期日:2010年5月8日(土)
会場:新宿LOFT/PLUS ONE
18:00open 19:00 start
チケットは発売中(買いました)
いわきのワンマンライブに行った人は「その日の半券も持ってきて」だそうです。

私の感受性はあまりすごいとは言えないやつだけど、これを総動員させるから
その日のライブでも「好き」だと思いたい。


JUVESIS2010,03,17
http://blog.magabon.jp/kazetorock/2010/03/juvesis.html

JUVESIS ワンマンLIVEチケット 本日発売2010,03,20
http://blog.magabon.jp/kazetorock/2010/03/juvesis_live.html
今日、1月30日(土)のラジオ「風とロック」は「ゆべしス ワンマンLIVE」特集だそうですが、うちの地域は聞けません。
くやしいので、ラジオ放送前にゆべしスのライブに行った感想をアップしました。
(ギリギリ間に合った。)

久々に時間がかかったな、そしてサーバーが重いなと思ったら久々の4000字越え。私にしちゃ長い方です。
1週間前の事だしメモも何も残してないけど、書けるもんだなー。


Twitterやっていると簡単に言葉が出せるけど、本当に書きたい事がある場合、集中して書く、というか精神的に引きこもらないと書けない感じでした。
別タブでTwitter立ち上げてたけど、恐ろしい数のツイートが堪ってました。

ゴッチとKenYokoyamaが山ほど呟いていると夜だなと思います。
2010年1月23日(土)2号棟小名浜潮目交流館

207万人の天才。風とロックFES 福島
AKABEKO LEAGUE VOL.1「ゆべしス ワンマンLIVE」


※ライブの始まる前に、アクアマリンふくしまで箭内さんと松田くんに遭遇してびっくりしました。
2010年1月23日(土)2号棟小名浜潮目交流館

207万人の天才。風とロックFES 福島
AKABEKO LEAGUE VOL.1「ゆべしス ワンマンLIVE」

の内容や感想を書く前に。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.