忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARABAKI行ってきたー

先週から風邪引きそうな体調で、気を付けて養生してネットもせず早寝する生活して当日参加したにもかかわらず、ARABAKI最中に風邪を発病しましたー
うわーーー!!
何やっているんだー!!自分!!!
Tシャツ+長T+トレーナー+パーカー+アウトドア上着+カッパ+カイロ×二つにもかかわらず寒気がするんだもん。風邪で声も出なくなって、トホホな感じでした。
後ろで大人しく見ていましたが、Tシャツ一枚で参加している若者達は寒くなかったでしょうか?雨もすごい降ったし風邪引いていないといいです。

とりあえず、
・カッパはやっぱり必要
・カイロ持っていって大正解
・今年は桜が残っていたよ!!風に散っていたよ!!

とりあえず、今日もさっさと休みます。。。
PR
スカパーであったらしい今日の鶴の生ライブのことをうっかり忘れていました。がっかりー

明日19日発売のライブDVD付マキシ・シングル「恋のゴング」をフライングで買った友人から笑いのメール報告が届きました。買うべきか。買おうかな。
見のがしたのが悔しいから近場のライブ、見に行ってしまえ。

今年はポリのワンマンも行くつもり
GOINGは今回のツアーはどうなんだろーか
チケット取れたら6月の安藤裕子に行きたい気持ち
毎年のことですが、3月は多忙。やさぐれて今日はビジホに泊まってます。連泊。家から通うより多く眠れるのです。

目も疲れ気味で、自分のブログを見たのは実は久々だったりします。一回書くのが遅れたらもういつアップしようと同じだろうw
「山のぬいぐるみを作ればいいと思う!こういうの」とスネオさんが身振りを入れて熱弁を振るったのは有志会かヨルナイトか考えてたんだけど、ヨルナイトかなぁ?デビュー前のネタ帳にも書いていて丸で囲んでいたらしい。


最近のライブの予定はサンボ以外なくて。で、後ろ指指されず行くために、今こうしてその分やっているわけでー。
(できることならエコエコだって行きたいもんだ)

そういや、サンボツアー初日の渋谷クアトロの様子をCSで放送→録画してあったのでそれをちまちま見て予習。ワンマン行くの初めてだから様子が分からず。あの独特なワールドに馴染めるかなぁ。
で、最近の体力事情を考えると、最前列で見るか最後列で見るかの二択。
なやみちゅう。
久々のオフ。
今年の風邪の症状はフルコース。なかなか手強いです。
最近、モスのホットチリバーガーにはまっています。

ARABAKIの出演アーティスト第二弾発表もされて、ますます楽しみ。
RIJのメンツにはなんかマンネリ感を感じてしまう私ですが、このメンバー!!!。
うわーうわーうわー
この色んな音楽を(言葉は悪いけど)雑食できるような感じで、楽しみ。
日程割り、タイムテーブルはいつ??

先行でチケは取ったので、あと約2か月を楽しみに待ちます。

それはそうと、ボチボチ行きたいライブも出てきました。
一般発売の日を忘れないようにしなければ。
あけましておめでとうございます。

書きたいことがたくさんあるよ。
記憶はごった煮ですが(笑)


CDJ帰りに、ひとり、ぼんやり新幹線に乗って流れる風景を見ていたら、

「音楽は俺を孤独にした

 でも俺は音楽が好きだ」


という3週間くらい前の銀杏のライブのMCを思い出した。


そのうち、ゆっくり2007年も振り返りたいな。


ROCK IN JAPAN FESTIVAL08の日程もCDJ会場で発表されてた。
8月1日・2日・3日だそう。


元旦には「ARABAKI ROCK FEST.08」が2008年4月26日・27日開催決定とのお知らせ!!
行きたい~~、行く~~~!!
忌野清志郎が、また荒吐に来てくれたら嬉しいな。


ARABAKI ROCK FEST.08 http://arabaki.com/
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.