忍者ブログ
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ブログに取り組む力が弱っている。

それはともかく今月の21日(月)まで無印良品週間をやっているので
2010年5月15日(土)仙台カフェモーツァルトアトリエ
トクマルシューゴ「PORT ENTROPY TOUR」のこととか思い出して書いてみる。

憶えているのは、開演1週間前くらいまで会場がカフェモーツァルトだと思っていたら、実はカフェモーツァルトアトリエだったこと(場所が全然違う)。
あの時はびっくりしたよ。
あと当日のドリンクでホットが選択できず、ちょびっとしょぼーん。

トクマルさんのライブって今回初めて見たんだけど、面白い人ですね。

歌とMCのギャップがあんなにあるとは思いませんでした。
歌や演奏の時はあんなに堂々とされているのに、しゃべりになった途端、目も合わせず、

「あんまり人との交流は苦手で…
 でもせっかくこういうカフェでやるんだから聞いてみようと思います。

 リクエストはありませんか? ありませんね(即座に断言)」

って(笑)


一緒に行った人も、その場で会った友人も「おもちゃ箱をひっくり返したような音」と言っていました。
そうだよなーと思ったひととき。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.