忍者ブログ
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/22のガレージの記事が未だに書きかけ(笑)
でも今から書き足す情熱がないというー。

なので、ここで追記するような感じでお茶を濁します。

5/22と5/23の二日間に共通したMCがあって、
「他人の感情が怖い」と言っていました。

それが2回目の離婚と今付き合っている相手に関することに起因して、彼が感じたことであるならば、個人的な感想としては、それは本人の自業自得&付き合っている相手の行動があまりにあさはかだったからだろう(彼女の、二人の自業自得)に尽きます。


そうだ、この際だから言っちまおう。
この間発売された「逆様ブリッジ」。
5月23日ライブで聴いて「うげっ」と思った「kimigasuki」聞きました。
感想は、ありません。
嫌悪感もない代わりに、なんの感情も浮かんできませんでした。

好きの反対は無関心、というくらいの。



時間が経つにつれ、吹っ切ったと思っていた23日や今までのグデグデだったライブで負った傷の深さをようやく自覚したというか(笑)

1回や2回、パッとしないライブを見たくらいで、枯れるような「好き」じゃなかった。
これは本当。
だめなライブを見ても、昔は「また見たい」と思わせる魅力があったんだよね。
近年のライブはひどかった。
それがずっと続いていた。
それを5月22日でちょっと期待を持たせて、23日でとどめを刺されたというか(笑)
7/2は行っていないので、わかりません。

RIJ2010、出演が決まった当初、張り切って最終日だけチケット取ったんだけど、
タイムテーブルを見たら迷いが出て(見たいのとかぶってる…)、
7/2のライブは、体力とノドの持久力がなくて前半あまりよくなかったらしい(なんだそりゃ?)という噂と、RIJで大抵いつもグデグデになってた実績を合わせると、わざわざ見に行ってもなぁ、とちょっと思ってる。

じゃあ、スネオを捨てて他の見たいのを見に行くかとも頭の片隅で考えていて。
でも今までの「好きだった」という情がそれを邪魔する状態(笑)
んで、夜とかうっかり湊屋行くと、いちゃいちゃしているスネオと彼女をそこで見れるかもしれないというおまけつき(冗談にならなそうで怖いw)

行かないほうが楽ですねー。
でも、まだ心の奥でスネオヘアーを諦めてはいない自分がいることは確かなんだよね。


でも、今回、いちばん小さいSEA SIDE STAGE。転換含めて1時間15分あるから、レイクとか森より歌う時間長いのかな?
でもいつものようにくだらないMCでせっかくの時間を無駄にするのかな?

もうスネオのMC聞いても笑えないんですよ。



本人は5月23日ガレージにて
「ライブって言うのは楽しいもんだろう」
と一人うれしそうに喋っていたけど、一方で、見ているこちらは全く楽しくなかったという(笑)

もうだめだ、乖離してしまった、と思った瞬間でした。



書けば書くほどこの記事、マイナスのことしか書いていないな(苦笑)

でも探せば、今のスネオが好きって言う人だっているんじゃない?
だからここは放っておいて。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.