忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま渋谷クアトロ。
久々なので道に迷う。
ビール中。
開演は19時予定。


PR
2008年3月13日(木)仙台 CLUB JUNK BOX
サンボマスター「音楽の子供はみな歌う」ツアー2008

2007年11月27日 ZEPP SENDAI
『奥田民生vsサンボマスター』

「青春狂騒曲」歌って、
「歌声よおこれ」歌って、
「光のロック」歌って、
「美しき人間の日々」歌って、
奥田民生の「恋のかけら」歌って、
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」歌って、
「そのぬくもりに用がある」歌って、

奥田民生の時、再びサンボ登場、「BEEF」。
山口はギター、近藤、木内はタンバリン。
木内は何故かタンバリン叩いているのに、ドラムのスティックを持っていた。



晩秋の仙台にやって来た。

「僕らの音楽」の時のユニコーン・トリビュート奥田民生・カバーズの時の態度の悪さをあちこちからたくさん言われた。
母親から「あんた奥田さんに対してなんて失礼な」。
俺がカンペに一番近かった。
そんなハハの青春時代は晩秋の仙台で。

晩秋の仙台来て一風堂に入ってラーメンとライスを頼んだら
綺麗なお姉さんが「肉ご飯、いかがですか?」と言うんだよね。
いや白米で、って言っても肉ご飯がお薦めらしく、すごい勧めてくるのね。
値段も同じ200円。
→肉ご飯。

晩秋の仙台

ここでは6月に銀杏と、
今日はここで奥田民生と。
負けるわけにはいかないんですよ。

昔対バンをした女の子を高円寺で見かけた。
彼氏と一緒で、
多分ヒドイことを言われて、泣く女の子と、その男と、
女の子に何も出来ない僕。

晩秋の仙台



奥田ファンがほとんどで、アウェイ。
でも、私は楽しかった。
山口エリアで少数なサンボファンと楽しく過ごした。

サンボ終了後、後方にいる友人と合流して、まったり民生。


公演終了後、帰りに食べたタンメンが非常に美味しかった。
<<< 前のページ HOME
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.