忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人の坊主姿
http://www.sonymusic.co.jp/news/topics.html#3915


CDJのタイムテーブルが発表されたので、あー自分だったらこう回るナー、ここの時間どっちを見ればいいんだー!!!って空想ごっこ出来る。
実際は行かない予定だけれども。

最初は行くとしたら日程的に30か31日で想定してたけど初日のアースステージのカオスっぷりが気になる(9mm→perfume→筋少→カエラ→→くるり→ユニコーンって!)
あと個人的に一番、「!!!!!」となったのは12月31日大晦日のコスモステージ。
andymoriに始まり、カ、カウントダウンが、つ、鶴だと…!?
いつも飛び道具的なトップバッターに使われていたのに、とうとうこんな日が(涙)


そうそう久々にROCKIN'ON JAPANも購入。
そして久々にまともに読んでいます。
面白い。面白いねぇ。
いつもこんなだったっけ?と思いながら。
幅広く網羅しているからかなぁ。
来月号にもとても期待!!

ホルモンの地獄絵図レポート、ウケた。
PR
兵庫さんのブログ「ロック走馬灯」

Perfumeツアーファイナルの感想で

>無理だよこんなの活字にすんの。知りたかったら映像で観ればいいじゃんか。

と述べておられたw
正直その気持ちは分かるので頷いておいた。
頑張って書かれるそうですwww

私も風とロックの感想、2週間経ったのにまだ書いていないなー。

とりあえずPerfumeの10月15日のライブは、
MUSIC ON! TVで12月26日(土)18:00~19:30
またMUSIC ON! TVで11月27日はビデオ・クリップ特集らしい。見ねば。
渋谷、山崎、兵庫という方々がいらっしゃいますが、以前、友人に「tamaちゃんは兵庫派だろう」と診断された。

そんなものかな?と、今日久々に兵庫さんのブログをみたら、リキッドのandymoriのライブの話、ポリのフライヤー、銀杏の新曲、などなど。
確かに趣味があうね!!

兵庫さんのブログのandymoriライブ評
アンコールでカバー曲をプレイ。くるりの「ロックンロール」。
明らかに音少なすぎなギターと、明らかに叩きすぎのドラムが、すごくいい効果を生んでいました。
にワラタ。明らかに叩きすぎのドラム、でもそこがいい!!
やついさんのDJもあったらしく、行きたかった!!

1月のスペシャ列伝のチケット買ったから、andymori見に行ける。嬉しい。アルバムも出るのか。


今日は三宿WebのDJイベントは、サニーディの田中さん、サンコンさん、小宮山さん、そして兵庫さんがやるらしい。楽しそうだな。
やることがなんか堪っています。
どこから片付けよう?


そんな中、スネオヘアー「ベスト」はまだ途中までしか聞いて折らず、最後のDISK3は、明日(てか今日)、聞くつもりです。
ガツガツ聞くのもいいけど、今はゆっくり長く楽しみたい。

昨日、ライブに行った。
名前しか知らなかったけど、実際見たら良かった。
この2つのバンドが出るライブがまたあるらしい。行きたい。
ライブには行きたい(でもCDはまだ買わなくていいかも)という風に思うのは、あんまり良いことではないのかもしれないけれど。


来週土曜日に行われる「MEGA☆ROCKS2009」
出場するバンド、個人的に今までの中で一番知らない人が多い。
「知らないバンドが多いから楽しみ?」と聞かれても、限度というものがあるのでなんとも言えない。行ったら楽しいんだろうけどね。
私だけでなくて、毎年一緒に行ってた友人や昨日クラブで話した人もみな同じようなことを言っていた。
「知らない人が多すぎる」
そうだよね。
なんでこんなに露骨に若手中心に。

毎年のように参加していた客達も今年は不参加な人もいると思います。世代交代?


「走れ!スネオ!!」は目標の半分程度の距離で、期限切れという結末に。
どうするのかと思っていたら、
>オフィシャルサイトの方、たま~にのぞいてみてください。
だって。
それから「月刊風とロック」誌面にも掲載されるようです。
ありがとうございます。


走れよ?
たまに覗くから。
塩竈のフォトフェスに途中まで付き合ってもらった人の感想↓
「フジの小冊子『写真のことば』を読んだら、写ルンですを使いたくなった」そうです。
だよねー。


KOC2009のイメージCMを見た人の感想↓
「歌が素人臭かったから、芸人が歌っていると思った」
歌っていたのは鶴です(鶴です)。
しかし反論できない。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.