忍者ブログ
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月4日(日)仙台 CLUB JUNK BOX
鶴 情熱ツアー2009 秋 〜全国的にアフロ〜

あの時のMCがどうだとか細かく書くのはヤボってもんで書きませんが、鶴のライブはやっぱり楽しい!!!
ワンマンなので、最初から「鶴です!」のポーズが出来る人がいっぱいいる(笑)


前にも書いたんですが、キングオブコント2009で使われた1分間のCM(鶴が歌っている!)が好きで、「その一歩」が聞けるのがとても楽しみでした。

生で聞いたら、良かったーーーー!!!
未音源、とか前に書いたけど、評判が良かったので着ウタにすでになったそうです(汗)。興味ある方は是非。
また、うたのあっつぃが冒頭から歌詞を忘れ、2回も失敗したのは良い思い出ですw
「自分に言い聞かせるように歌った」とか言ってたもんなwww

今回のライブで、個人的に好きだったのは、「その一歩」「桜」「恋のゴング」それからアンコールでやった「不健康ミュージック」です。

ライブハウスが大好きだ、みんなも好きだろう、と。
そんなライブハウスミュージックを歌った歌「不健康ミュージック」

好きです、不健康ミュージック。
好きです、ライブハウスミュージック。
金曜日にオールナイトのライブ&クラブイベントに行っていたので、尚更なんか沁みました(しかもライブは同じ会場だしね)。

ライブが終わった時から、よし!がんばろう!!、という気持ちになります、鶴のライブに行くと。
いいよね、こういうの。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 週末Diner vol.1 HOME 模索 >>>
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.