忍者ブログ
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月2日(金)
週末Diner vol.1 仙台公演
第1部:仙台CLUB JUNK BOX(andymori/THE BAWDIES/MEN IN JAZZY SOUP.)
第2部:CLUB SHAFT

ライブと言うよりダラダラとした飲み会な気持ちで参加したら、そのままの状態で、始発まで過ごしてしまった。それがヤケに楽しかった。



第1部はライブ。
転換時はやついさんがDJ。
乾杯の時に、ユースレコードの庄司さんの知り合いである山形の山ちゃん(一般人)が音頭を取ったり、おもろかったw


andyとBAWDIES、聞いたのは初めて(音源すら聞いてこなかった)。が、良かった。

特に個人的にandymoriのドラムの後藤がいい!!!
3ピースなのになんで3人全員前にでているんだ??と思いながら見ていたら、ドラムがいい。

第2部の時、なんであの配置なの?と後藤くんに聞いたら、最初は普通の3ピースの配置だったんだけど、人に言われてあの配置になったそう。へー。

関係ないけど、CLUB SHAFTでandymoriと話していたら、たまたま私の出身地から来た女の子と会った。わざわざここまで来たらしい。
andymoriに仙台でのワンマンライブして欲しいと言っていた(でも難しいと言われてた)。
同郷の子が元気だと、なんか嬉しいね(自分の視線がちょっとお母さんモード)


THE BAWDIESはビジュアル含みで正当派王道。
ライブで色々映える人達だった。BAWDIESがこの日一番盛り上がったのも当然。
時間が短く感じられて残念。

なので、この2つが出演する列伝ツアー、早速チケット取った。行きます。


MEN IN JAZZY SOUP.は、よく分からなかった。
素生、丈さん、コンバス、ギター、ゲストボーカルの5人でした。

アンコールで、無理無理ゴーイング。
丈さん→キーボード、いっさん→マラカスで1曲。ナカザのコーラスが良かった。

そういや、SOU OFFで本を買っちゃいました。2冊。
そのうち読もう。


第2部は、前述のようにダラダラとしたクラブイベント
BAWDIESが来た時、黄色い歓声が上がってた(笑)

しかし、第2部は山形県人率が高くて笑ったwww

ゴーイングのいっさんは、テキーラを瓶ごと持って回って、皆さんに一杯ずつくれました。太っ腹。

DJね、もう私の中で断然、やついさんがすごかった。
客の心を鷲掴みする選曲と、曲のつなぎの巧さ!!気付いたら曲が代わってるーー!!ってきゃーーーってなってた。楽しい!!!

それから、EL-1ミネタのDJ峯田和宣さんも来ていた。
ミネタ一族は顔がすごく似ているんだと、みんなでビックリした。(自分のDJの〆の曲に兄の曲を流してたw)

私、クラブイベントって途中で寝たり、帰ったりで最後までいたことなかったんだけど、今回は初、最後までいました。

楽しかったなぁ。
お付き合いして頂いた方に感謝しつつ、このイベントがまたあればいいなと思いました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.