忍者ブログ
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングオブコントを見ていたら、スポンサーの元気ハツラツ!オロナミンCのKOC用の1分CMが。

なんか聞いたことがあるような声、と思ったら、


♪「その一歩」鶴
さあ、その一歩を踏み出せば まだ見たことのない世界

鶴!!、1分間のCMで鶴の歌が!!!
CMの映像もすごく良い。
芸人さん達の真剣な表情、笑顔、悔しさ、気合い、そして舞台へ向かう後ろ姿。
おもわず録画。
冒頭部分が切れたので、番組中はこのCMを何回か放送することを見越して録画。

「その一歩」は未発表曲で、RIJでも聞けなかった私は初聞きでした。
鶴らしい、こんな世の中辛いことは山ほどあるけれど、だからこそ共に前に進もうとする明るい歌。
来週はその鶴のワンマンです。楽しみ。

良いこともダメことも
手当たり次第ぶつかって
痛い目見てやっと分かる
それくらいがいい

後悔は付き物だよ
涙目のままでも笑い飛ばしてやれ

行き当たりばったりでも その場をしのげたなら
例えそれがハッタリでも それもアリじゃない?

剥がれかけの金メッキをぶら下げて歩こう 精一杯胸張って
涙目のままでも笑い飛ばしてやれ


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.