忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スネオヘアーがエンディングを歌う4月からのアニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ」、うちの方では放送ありません。
聞けません。
うぃっす。

6月23日のミニアルバム「逆様ブリッジ」の発売前に聞く方法は、、
・スペシャでPVが流れるのを待つか、
・ラジオ曲にリクエストして流してもらうか、
・5月22日、23日のライブで聞くか←←←ですね。

ミニアルバム「逆様ブリッジ」の発売は、約3ヶ月後。予約します。
5月22日(土)23日(日)@下北沢ガレージは、約2ヶ月後。行きたいです。
PR
スネオヘアードットネットのトップに、5月22日23日下北沢ガレージでライブを開催する旨の記述あり。
行きたい。
行きたいです。
チケットが無事取れるようにがんばります。
先週のキネマ倶楽部でのライブ。
人様のブログやらを拝見し、年末から事態は好転せずそのままらしいということが伝わってきました。

なんか色々、思います。
思いますが、結局すごく突き詰めて考えると、

ヤツが曲を作って、歌って
私らがCDなりを買って、聞く

それだけですよね。

それ以外何も出来やしないので、待つ事にします。
たくさん色んなアーティストに浮気しながら(笑)、あと今までの音源聞いて、待つ事にします。
それ以外、何にも出来ないし。
昨日のパフォー!「スネオヘアーが語る映画音楽」見ました。
いつものカツオネタから始まり、映画音楽について。
NHKってドーランとか塗るのかな?なんか肌が均一な質感に見えました。


それから最近オープンしたのが、
『アブラクサスの祭』公式サイト
http://ameblo.jp/aburakusasunomatsuri/

いやはや、エキストラの思い出がよみがえります。
あの時歌った劇中歌も今度のライブで歌うのかなぁ?


ドットネットは、もうたぶんトークショートかフェアーが終わるまで更新しねえんじゃないかと思いました。

そうそう、ドットネットの会員ページトップのトピックス。
3つ掲載されているんですが、そのうち一番下が「メリクリ! 2008年をシメくくるメッセージであります!」とあって、なんというか。
(今、2010年です、、)
人手がないなら、サイトの更新程度でよければ半年くらい無償でしてやるよ、、、という気持ちになりましたよ。
「スネオヘアードットネットは放置なう」、か?と思わずにいられない今日この頃。
(「2/12 duoトークライブ チケット発送完了」のアナウンスだけですね)

なんか、2009年10月、12月もライブ見たくせに私の中のヘアーが不足してきました。
トークライブもフェアーも行かないので、ずっとこの調子なのか。
とりあえずCD聞くことにします。
あとそれからそろそろカレンダー通販しなきゃなぁ。

カレンダー通販を手掛けているところで、スネオインタビューが。

botra|MAGAZINE | スネオヘアー
http://magazine.botra.jp/?cid=43600

12月ガレージで見た時より、痩せたなぁ。

これからやりたいことに「完全宅録でアルバムを1枚作ること」とあって、なんか自分の中で色々グワッと上がりました。
実現してほしいです。

「いいたいことはいつも」は、『シングル版よりオリジナルver.の方が断然好き派』の私としては、完全宅録アルバム、とても期待してしまいます。
聞きたいなぁ。
すごい聞きたい。


それからテレビがあるようですよ。
2/8(月)23:00~23:30、BS2
パフォー!「スネオヘアーが語る映画音楽&新ヒーロー決定!」
>今回は、ミュージシャンのスネオヘアーを迎え、投稿作品を吟味。
>特集コーナーでは、「映画音楽」を語る。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.