忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【9日締切】
6月15日収録
スペシャの『爆裂★エレキングダム!!』観覧募集
http://www.spaceshowertv.com/present/2010/05/pm002860.html

【10日締切】
7月1日収録
NHKライブビート観覧募集
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0060561/index.html


【逆様ブリッジ発売関係】
06/24(木)タワレコ新宿19:00~ミニライブ
※要整理券。

06/27(日) HMV渋谷13:00~ ミニライブ&特典お渡し
※観覧フリー(イベント参加券をお持ちのお客様優先入場の他、サイン入ポスターの特典 )


【ライブ】
7月2日渋谷CLUB QUATTRO
多摩川オーバー ザ ブリッジ
http://natalie.mu/music/news/32225

7月4日梅田Shangri-La (大阪府)
ヨルナイト イン サマー2010
http://www.shimizuonsen.com/schedule/detail.php?id=2404

7月15日(木)代官山晴れたら空に豆まいて
「TAISUKE presents GreatMeeting -session.7-」
Sankon Jr.友人として、情熱(田中、渡辺、コジオ)およびスネオヘアー http://www.taisuke.com/greatmeeting/

7月26日新宿 LOFT
「シンジュクアクション」
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/schedule/loft.cgi?form=2&year=2010&mon=7

とりあえずまとめてみましたが、6月末から7月大忙しですね。
がんばってください。
PR
やっと色々落ち着いてきました。

先週は書いたストレスなのかリアルに腹痛に悩まされましたが、復調してきています。
それよりも今は、正直に言うとトップに入れっぱなしだったギアをようやくニュートラルに入れることが出来たので、ちょっと肩の荷が取れてほっとしています。
昨年の10月以降に特になんですが、言いたいことをいつもすこし隠してブログを書いていました。

私のブログを見て私のもやもやとした気持ちが伝染した人は、カラオケに行って「スプリット」でも歌ってくればいいと思います。
それからあまり人の感想に引っ張られないでください。

6月はミニアルバムの発売。
音源で聞くと、それなりにいい曲達と期待したい。
少なくともあの時のライブで聞いたほど、悪くはないと思う。
2010年5月23日(日)下北沢GARAGE
スネオヘアー「月面着陸Vol.0」



ここは個人のブログなので、
これまで書いてきた記事もそうなのですが、
あくまで私自身の主観によるものです。
書いた内容が正しいわけではないですし、記憶違いもあるかもしれません。
思い込みもあります。

Twitterだと色んな考え方の人もいるし、知りたくない情報(ネタバレ含む)がダメな人もいるから書けないことも多いですが、ブログは全員に公開しているけどあくまで個人のスペース。
自分の主観を書く場所だと思ってます。

書かなくてよいことなのかもしれない、よく分からない。
影響を受けやすい方は読まない方がいいかも。
あまり良くない内容です。

それらを踏まえた上でどうぞ。
2010年5月22日(土)下北沢GARAGE
スネオヘアー「月面着陸Vol.0」




関係ないのですが、数年旅のお供に使っていたサブPCが異音を発して起動しません。HDDがいかれたのでしょうか?
いやん。
明日から私は、小沢、渡辺、渡辺、のケンジ3DAYSです。

それはともかく、来月23日には「逆様ブリッジ」の発売。
新しいアー写がでていました。
公式ではなく、アブラクサスのブログにて。
いつもありがとうございます、アブラクサス。

アブラクサスの祭りブログ
http://ameblo.jp/aburakusasunomatsuri/entry-10540191494.html
帽子を脱いだ(笑)
工場男子系!なんかいいアー写!!


こっちはジャケ写かな?
そして曲名がそれぞれ違うけど、どっちが正しいの?
http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=1841



なんか今、思ったことがあって
こういう「歌は良いのになんでジャケットはこうなんだwww」ていう感覚。なんか懐かしいな。
こう、少しちぐはぐな「スネオヘアー」というギミック。


そういや、昨年はライブで私は歌が聴きたいのに、クソ長いMCして一体なんなんだ?と何回か思っていました。

特に、バースデーツアーの初日、渋谷AXは個人的に本当にクソみたいな感じで全てがだめで、なんであの時あんなにぬるいライブだったんだろう…
(あの日のライブが良かったと思ってた人には悪いんですが…)
でも、その当時の自分の書いたもの読むと、もうあの日のことをボロクソに否定していて書きすぎたと反省しています。すみませんでした。

今頃になって思うのは、
どれかの曲の演奏後、完全にいつも以上に黙る、沈黙と言う名のMCをする(ラジオ風とロック)
が見たかった。
振り返って願っても仕方がないんだけど、本当にそういうスネオヘアーが見たかった。

いくらアンケートに「MCがいい」とか書かれたり、調子に乗って嬌声をあげる客がいるからって、長いMCをしてるのに更に「…もっと喋った方がいですかね?」とか言われると本当に萎える。

MCなんて本当はどうでもいいんだ。
いっそのことなくてもいいと思ったり。
歌が聴きたいな。
ガレージではどうだろう?
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.