忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松江潤公式サイト
http://www.guitarbose.com/

ニュースより引用
スネオヘアーのLIVEに参加します

公演日:2010年5月22日
会場:下北沢 GAREGE
公演名:“月面着陸 vol.0” スネオヘアー弾き語り
18:00 open/18:30 start


えええ!!!
弾き語りかー、23日の情熱楽しみだなーと思っていたのに、嬉しい不意打ち!!
え、松江さんも出るっていうことは少なくともギターが二本か!!(?)

な、なんだろう。なんだろう?
バ、バンドだったらすごい嬉しい。
PR
ナベオヘアー
http://twitter.com/nabeohair


(有志会(ドットネット)跡地)
http://www.suneohair.net/
未発表曲も聴けちゃったりする。

トップ画面をスクロールして、今までの作品のリリース日を眺めたり。
よくよく考えたら結構長いことファンやってたんだな。



ドットネットを開きっぱなしで未発表曲流しながらネットしていたんだが、いいなコレ、未発表曲。
今、ブログで書きたいことが3つあります。

ひとつは5日に見たスピッツのライブのこと、
もうひとつは明日見に行くライブのこと、
もうひとつは22日、23日のスネオのこと。


一番書きたいのはスネオのこと。
明日からe+で月面着陸vol.0のチケット発売開始です。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002041082P0050001P006001P0030001
5月6日は渡辺健二さんの誕生日ですが、
なんと、「ゆべしス」の結成日でもあるそうです。

すげえな、5月6日!!!


しかし、この記事を書いている時点ですでに5月7日だったりします。
出遅れました。
来月22、23日に下北沢ガレージである月面着陸 vol.0のチケット情報がアップされていました。

店頭発売があるとのことですが、行けるものなら行きたいのだけれども行けないので、せめて後日e+で取れたら…、と思っています。

宿とかは押さえてあるんですよ。
ないのはチケットだけ。
参加できたらいいのですが。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.