忍者ブログ
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年1月24日(日)いわきアリオス

ふくしまFM開局15周年記念 アリオス・ロックフェス『アリロック』

ロックなはずなのに、1人会場内のカフェでまったりコーヒー飲んでました(3回も)。
風とロック福島でやけにノリノリで目立ってたお兄さんがまたいて、おっ!と思いました。やはりノリノリでした。

羊毛とおはなは、あまりこういう場で歌われないとの事で。
声、いいなー。
でもカフェとかで生歌聞けたらどんな気持ちになるだろうと思いました。

この日の夕方、トップランナーの収録(9mm)があるらしく、トップランナーのMCの方は15時くらい帰られました。
ちなみにサイン会があったのですが、昨日のゆべしスの興奮が抜けていない私の行動は前述した通りです。


そして、忘れてはならないのが、生木葉(なまきば)さんのマフィンとスコーンが美味しかったこと…!!
いわき市民だったら通って買うレベル
※生木葉さんは「おかしとやさいの直売所」で土日営業らしいです。
自分も家に帰って作りたくなっちゃいましたよ。
こういう生活もいいなー
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.