忍者ブログ
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE BACK HORN 『KYO-MEI大会』
2010年2月10日(水)仙台MACANA
2010年2月11日(木)仙台CLUB JUNK BOX
2010年2月13日(土)Zepp Sendai

3日間通し券(先行であったらしい)ではなくて、それぞれ自力で個別に購入。勢いって怖いね。


でも、自分が初めて行くライブの時は、少なからず緊張感がある。
何故かというと、自分の問題なんですが、自分のストライクゾーンはなんか人よりかなり狭いらしくて。
沢山の人を好きになりたいとは思うのだけれども、実際ライブを見てみて「実力もあって良いと思うんだけれども、、もう見なくていいかな?」ということもかなりある。好みだから、それは許して欲しい。


話は変わるけど、この間全然別のアーティストの抽選先行があったので軽い気持ちで申し込んだ後、「でもワンマン行くほど好きか?」と自問自答したらそうじゃない事に気付いて…。落選の知らせが来た時はほっとしました。
(会場も狭かったので。どうせならそのアーティストを好きな人に見てもらいたいもんです)


そんな感じであるのに、この全国7カ所21公演KYO-MEI大会のまさしく初日、200人しか入らない仙台MACANAのチケットが取れたのは、運。
でも、人に譲る気は更々無く、自分でがっちり見る気でした。

それぞれの会場で2組ずつゲストがいたのだけれども、それはとりあえず割愛して。
(でもZEPPでのゴーイングで最後に丈さんが自分の中学の校歌(CD収録曲)を歌ったのにはワラタw)

そう、今までバックホーンって後ろの方でしか見た事がなくて(大抵荒吐で見ているが移動できるよう&体力温存のため)こんなに前の方で見たのは初めて。
いつも客が熱唱している印象だったけど、そうでもなくて(ZEPPはいたけど)。


各対バンが45分ずつ、バックホーンが1時間という時間設定。
だから3日間で3時間くらい見たのかー

その中で身1つで切り込んでくるvoの山田はすごい、と思って見ていた。

言葉に出来る感想は途中で、まだ自分の中を色々探っている状態だけど、
はっきり言えるのは『また見たい』『今度はワンマンで見たい』ということ。
多分、私、結構好きなんだと思います。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 雑感 HOME 2010年で >>>
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.