忍者ブログ
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこの間、FUJI ROCK 2010に行ってきた。去年に引き続き3日間。
普段邦楽しか聴いていないのだけれども、フジロックは好き。
初めて聞くのがライブっていいよなぁと思います(贅沢)。
来年も行きたいかも。
今年、自分以外ペーパードライバーという状況下でも、自分ひとりで何とかなったので、たとえ1人でも行けるかも。
この週末、やっとテントもろもろすべてを片付け落ち着いたところです。
フジロックの細かい思い出はまた後ほど。
そういや、今年はフジ終了後の体重の増減がなくてつまんなかった。

それから、この週末RIJ2010だったね。
8日(日)の一日券はもってたけど他の人に譲ってしまった。
バクホンもYUKIちゃんもいいライブだったみたい。両方ともワンマンのチケット手に入れてるのでとても楽しみ。ワンマンは両方とも初めてだ。

風の噂ではスネオさんもよかったみたいだね。
でもね、もう本当に不思議なんだけど、この日のチケットを譲ったことに全く後悔はない。
見たかったなぁという感情も沸いてこない。
どうしよう重傷だ、と思った今日この頃。

スネオさんがいたからこのブログ始めたので、やべーなーと思ってる。
書くことがなくなってきている。
他に例えばサンボもゴーイングも好きだけど、ブログじゃなくてTWITTERで十分かも?と思ってる。
更新しないブログに意味はあるのか?

来月の風とロックのイベント、その数日後の福島でのライブ見て、ちょっと身の振り方考える予定。

って、ブログあげた後にy_a_n_m_oが、
心の奥底から発信したいことがある間は、誰だってギャングスター・プランナーである。誰だって、そのことを広告していいと思う。心から大好きであるうちは。 それが、ギャングスター・プランナー。 http://blog.magabon.jp/radio/ #gsp69
ってツイートしていた。

あ、ブログ立ち上げたときの私ってまさにそのまんまだったな、と思った。

今はそうではないから、やっぱりたたむべきか。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.