忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月20~21日、仙台市内6カ所のライブハウス、および2カ所のイベントスペースで2日間にわたり開催されたMEGA☆ROCKS2007

見れなかったり参加できなかった時間帯もあるのですが、見た中での私の
ベストアクト (HooK SENDAI、1日目)、
ベターアクトが音速ライン (Zepp Sendai、2日目)でした。


鶴。気にはなっていたけど見てなかったアフロ3人集。
アフロック、サイコー(笑)でした

ゲラゲラ楽しくピースな空間。
会場は満員で入場規制がかかったとか。
終演後は気さくに物販に現れてくれました。

CDの帯に
『ダンディーな男は試聴なんかしない。
「ジャケ買い」それが本物のダンディーってもんだろう』
って感じの事書いてあって、爆笑。
ワンマンが仙台であったら行きたいなー(笑)

バタードック好きな人は、好きになる系統だと思います。多分。
こういう出会いがあるからこういうイベントって好き


音速ライン。
毎年MEGA☆ROCKSに参加しているらしい音速ライン。一番最初は小さめな会場ennでの出演だったのですが、一番デカイZEPPに来たどー!!とのこと。
相変わらずMCはグダグダwだけど、まったり空間だったZEPPを一気にロックな空気にしてくれた。すげえ。
やっぱり私、好きみたい。思わず来年の先行チケット買いに走ったもん。
青春色のサビの一部、すげース○ッツに似てた。けど、それすらも最後には気にならなかった。


<その他>
ライブ中、東京から来たバンドが

「こんないくつもライブハウスが協力して、

 一つのパスで全部のライブハウスに行けて

 しかもZEPPみたいな大きい所は昼間にやって、

 夜は小さい所に好きなように行けるように配慮する。

 こんなイベント、東京にはないよ?仙台だけだよ?すごいよ」


とこのイベントを褒めてくれました。

たしか発言したのはROCK'A'TRENCH。私は初見でしたがいい奴ら。ステージも結構良かった。

しかし2日目の最後あたりはずっとMACANAにいたんですが最終的には40分押しだったよ。。。あれはなんとかならんもんでしょうか。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 日々更新 HOME ロックの学園 >>>
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.