忍者ブログ
[299]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [290]  [291]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

あんなに食べたのに帰ってきて体重測ったら体重が落ちていた。それ位山を歩いたってことなんだろうな。


個人的に思うフェスの体力必要度は、

荒吐09>フジ(広い、降水確率100%)=荒吐(寒い)=RSR(そこそこ広い&そこそこ寒い)>>>RIJ>CDJ

だと思う(朝霧は行ったことないから分からない)。
フジは過酷なのかなぁ?と行ってみたら、考えていたより全然大丈夫だった。今年の荒吐のおかげで装備が良くなったせいもあると思いますが

この道をいけばどうなるものか
迷わず行けよ 行けばわかるさ
という言葉がありますが、その通りだったと思います。

weezerを今回のフジで初めてライブを見ることが出来て、
「日本語、すごい上手くね!!?」とびっくりしてたら、奥さんは日本人と教えてもらいました。そうなんだ。私の洋楽の知識なんてなんにもない。でも聞けば好きなものは好き。例えば喋る言葉が違っても。


フジは、トイレの匂いが結構ひどくて、「くみ取りしてないの?」と友人に聞いたら、この会場の所々で蔓延する匂いは立ションの匂いらしい。あちこちにちゃんとトイレあるのにね。それから私は気付かなかったけど、草でラリっていた人もいたらしい。なんかインドのような混沌さだ。
そういや、Gypsy Avalonでピノコ屋さんの奥に花のついたヒッピーバンドを売っているお店があった。すごいかわいかった。


色々書いたけど、フジは楽しかったです。
うん、楽しかったなぁ。
また行きたい。




2日目、夕方。



3日目の朝になると、テントの数もすこし少なくなる。



た、玉こんなのに300円だと……!!



ところ天国にはホッピーが。



美味しかったもの、ベスト3。
ジプシーアヴァロンの生しらす丼



美味しかったもの、ベスト3。
ワールドレストランのパエリア!!!



タルトは食べ損ねた。代わりにキッシュは食べた。



3日目も夜。



SEE YOU NEXT YEAR!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.