忍者ブログ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ゲームにはまっていて、ブログ書く気なしですw

最近発売されたソフトじゃなくて、「MOTHER1+2」
いまMOTHER2の途中。
プーが仲間になった。
これが終わったらMOTHER3をやろうw

分かっているんだ、ゲームは生産性がないって。
でも止められない。
今MOTHERやらなかったら一生後悔する!!


先週末はMEGA★ROCKS行きました。
「タイムテーブルのかぶりに泣いた」の一言で終わる。
そして時間がおして、最終的には30分~40分くらい?予定時間が…。
終わったのが23時30分でした。
トリを諦めて帰った人もいるだろうな、かわいそうに……

自分の持ち時間過ぎているのに終わらないのには、ちょっとイラっときちゃったし、「仙台って大人しいねw」とわざわざアーティストに言われると、盛り上がらないのは客の責任なのか?と言いたくなっちゃうよ。アーティストの○○のなさのせいじゃないの?
私の好きなアーティストの発言じゃないから、どうでもいいと言えばいいんだけど、引っかかります。


そうそう、鶴に出会って祝1周年になるのね。
とうとう一個のライブハウスのトリを努めるくらいに(涙)
(でも新曲は個人的に「恋のゴング」的ほどの破壊力はないかも)
私の好きな「あめ曜日」聞けてラッキーでした。

たーのーしーいーー

ウキウキしちゃうのさ。
好きなの、鶴のあのライブの間の時間が。

今度は3マンで年明けに仙台に来られるそうです。やった!!。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.