忍者ブログ
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月6日(土)仙台CLUB JUNK BOX
GOING UNDER GROUND「TOUR 2008-2009”LUCKY STAR”」


銀杏もまだ綺麗な仙台。
今日のジャンクボックスは売れ切れです。

昨年2007年にアルバム「おやすみモンスター」買って以来、出たシングル買っていない。
「My Treasure」は分かるけど。

というか、おやモンのアルバム後、2007年12月に波乱の仙台ライブがあって、
その数ヶ月後TOUR2008「目を閉じて君を想う時は」で来て、と。

アルバム出していないのに、またツアーか!と思いつつ、また行く私。


で、ライブ。

音源化されていない新曲ばかりwwwww
知らん、わしは知らんぞ!!!
(いや、みんな知らないはず)

でも、居心地は悪くない。そんな雰囲気。


最初入り口で9曲の歌詞が書かれた紙を渡された。
これらの曲と結構玄人向けな曲をやった。
新曲『世界のまん中』がすげえいい!!

定番の「STAND BY ME」も「胸いっぱい」も「トワイライト」も「同じ月を見てた」も封印して。
新曲9曲。

すごい。


ナカザのボーカル曲は1曲もなく、
新曲は全て松本素生の作詞作曲で、丈さんの曲はなく、
終演後の丈さんの一言もなく。
(でも5人はいつも通りの感じです。ギスギスしてたりはない)


GOING UNDER GROUNDもすこしずつ変わっているのだと思う。


なんか変化の場面に出会えている感じがする。
私はこの感じ、嫌いじゃない。
アルバム早くでないかな。



嬉しいお知らせとして、アルバムが出たらまたこのツアーの中で仙台に来てくれるそうだ。

4月12日(日)仙台CLUB JUNK BOX
追加公演


うれしい。
行く。
行きます。

この他に仙台でイベント(仙台一隅みたいなの?)をまた考えているそうです。


ねぇねぇ、君たち仙台好きなの??と聞きたくなりますwww


最後に、ゴーイングのみんなはアンコールで出てきて、
「これが最後」と言って、歌って、帰っていった。

照明がついて、客のみんなで「終わっちゃったなぁ」と思ったけど、
退場の音楽がゴーイングの新曲で。

だからみんなでずっと一曲分、手拍子してた。
(本人達いないのにね!)

でも、すてき。

仙台のGOING UNDER GROUNDのライブはこんな感じで素敵なんですよ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.